渥美のアウトドア&カルチャー体験イベント「HANTONE(ハントーン)」開催

9月30日(土)、愛知県田原市「白谷海浜公園」をメイン会場として「The 4th OFF-ROAD TRIATHLON in TAHARA(第4回オフロードトライアスロンin田原)」(https://wakitasoft.wixsite.com/offtra)が行われます。田原市出身2007年から8度の全日本チャンピオン、アジアツアーでは2年連続のチャンピオンになるなど、日本人として世界で活躍するオフロードトライアスロン選手、小笠原崇裕さんが「お世話になった地元でこのオフロードトライアスロンを開催したい!」という熱い思いを実現したいと企画し、今年で第4回を数える2021年よりスタートした大会です。

その大会に合わせて、美しい海と山、そして豊かな農業に恵まれた愛知県田原市の渥美半島。この半島の魅力をぞんぶんに楽しむアウトドアとカルチャーのイベント「HANTONE(ハントーン)」を開催します。

あつみ編集舎では、その趣旨に賛同しイベント「HANTONE」に事務局を務めることになりました。
このイベントを通じて、渥美半島を再確認し、より地域のつながりを作っていきたいと考えています。

誰もが参加できるアウトドア アクティビティ プログラムを用意しましたのでご参加ください。

詳しくは、「HANTONE」(https://hantone.jp/)にてご確認ください。

2023年9月30日(土)10:00〜16:00
会場:白谷海浜公園(別会場もありますのでご注意ください)
   〒441-3436 愛知県田原市白磯5
主催:田原オフロードトライアスロン実行委員会
https://wakitasoft.wixsite.com/offtra

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次